FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「妄想の暴走」 vol.1

2005.10.19
ガチャ

ふぅ~
今日も疲れたなぁ。
彼氏がいない生活ってちょっとむなしいかも
お風呂に入ってチャットでもしよっかなぁ

誰と話そうかなぁ
ここは最近ちょっとお気に入り
プロフィール見てから話が出来るし
会社員じゃない人と話したいなぁ
会社員と話しても会社と同じだしなぁ
自営業がいいかな
「ゆっくり話しませんか・・・」だって
この人、関東だって大阪からはちょっと遠いなぁ
ま、でも会うわけじゃないし
写真もついてる
あ、好みかも!

カチッ 入室! っと 「こんばんはぁ」
お決まりの挨拶から始まって
他愛もない話・・
なんか話してるうちに話題がエッチな方面に・・
ま、いっか、知らない人だし・・・
正直に答えてみよう

「エッチではあんまりいけない」
「ひとりでするのは好き」

でも、Mっ気があるのはバレないようにしないとね
知らない人でも恥ずかしいや
SM関係のチャットも行ったことあるけど
待機画面だけで引いちゃうんだよなぁ
なんか横暴っていうか、おりゃ~みたいな感じ?
メス豚とか・・ムチ・・きゃぁ 怖い!
そんなの好きな人もいるんだなぁぁあ・・不思議
いじめられると感じちゃう体質ってのはわかるんだけど経験はなし。
彼にそんなこと言えないよね
たぶん、私はわかりやすいからSっ気のある彼だったらとっくにばれてると思うんだ。
だから今までつきあった中にSっ気のある彼はいなかったと思う。
いや、ひとりいたな・・・
ちょっとMっ気があるね・・・って言われたっけ。
でも、腋臭がきつくて・・・苦手なんだ、あのにおい。
心を開く気になれなくてすぐ別れちゃった。
あ~、人生ってうまくいかないなぁ。

この人、話うまいかも・・・
なんか興奮してきちゃった
Sっ気はなさそうだけど、ちょっといいかも・・・

「ひとりですると何回でもいけちゃう」
うわぁ、こんなことまで私しゃべってるよ。
「ひとりでする声を聞いてみたいな・・・」
だって・・・ど~しよ~
でも、私もしたくなってきたな
「恥ずかしいです」

「今からひとりでするんでしょ?聞いてあげるよ・・・」
・・ばれてる・・・恥ずかしいな
でも、ひとりでするよりいいかな

「090-****-****にかけて」
「・・・・はい」

「もしもし」
やさしそうな声、よかった
「・・・もしもし、ゆみです」

「かけてくれてうれしいよ」
「なんか、声を聞くと恥ずかしいですね」
「もう、濡れてるんでしょ?」
きゃぁ なんてこと聞くんだろう
「・・・ふふ」

「いつもクリちゃんをさわって1回行くんでしょ。その後、指を入れて・・・」
「あ~ん、やだぁ。言っちゃだめ!」
「声が興奮してるね・・・」
「・・ふぅ~~ん」
(触りたいよぉ・・・)

「もう 触りたい?」
(腰がくねくねしてきたぁ、もう素直になっちゃおう)
「・・んん、腰が動くのぉ」

「腰? Mっ気があるのかな?」
「えっ?な・なんで?」
「俺、Sだからすぐわかるよ・・・」
(うわぁ、何も言ってないのにばれちゃった。
でもそれどころじゃない。
はやくしたいよぉぉぉ)
「・・はずかしい・・」

「さわっていいよ」
「・・・は・い」
「気持ちいい?」
「・・・は・い」
「ゆっくりするのがいいんだよね・・
いいよ、ゆっくり感じてごらん
かわいい声だね・・・
興奮するよ。」

「あ~ん・・ん・・ん」
「ちょっと早くしてみて」
「あ・あ・あ・ああん」
「もっと」
「あ~ん、だめ いっちゃいそう」
「早いねぇ、でもだめ。ゆっくりに戻して」
「ぁ・ふぅ~~ん」
「今日は俺の言うとおりにしようね・・」
「・は・い」
「いきそうになったらちゃんと言うんだよ」
「・・・はい」
私、だんだんMモードに入ってきちゃった

「じゃ、はやくしてみて」
「ぁぁぁああぁ」
「もっと、もっと」
ああああぁあああ、あん・・いく・・いっちゃう・あああぁぁ
「やめて!」
「・は・い・・くぅ~~~ん」
「気持ちいい?人に言われたとおりするのって気持ちいいでしょ?」
「・・うん」
「やっぱMだね!」
「は・はずかしぃ・・」
「じゃ もう1回 触って」
「・・・ん・あ・ぁ・・」
「はやくして
もっと!
もっと!」

「あん、ぁん、あぁぁん、あぁぁん」
「いきそうになっても我慢して」
「・・は・ぁ・い」
「いきたい?」
「あ~ん、いきたぁいぃ、いきたいぃ」
「だめ、ゆっくりになってるでしょ?
早く動かして、もっと早く、もっと!」

「ああぁぁん、だってぇ、あ・い・っちゃうぅ・・」
「いっちゃだめ、もっと早く!」
「あぁ~ん、ひどぉい、もおぉぉだめぇぇ・・・」
「だめ、手を離して・・・」
「やだぁぁ、いきたぁぁいいよぉ」
「だめ!」
「・・・くふぅん・・」
「クリちゃん ジンジン してるでしょ?」
「・・うん・・」
「触りたい?」
「・・うん・・」
はやくぅぅ、触っていきたいぃ

「明日の夜まで我慢して」
「えっ?」
「明日、思いっきりいかせてあげる・・」
「そんなぁあああぁ」
「ひとりでするより気持ちいいでしょ?」
「・・うん・・」
「明日まで我慢できる?」
「・・いやぁん・・」
「我慢してごらん、明日もっと気持ちいいよ」
「・・・う・ん」
 いきたいなぁ、やだなぁ
電話切ってからしちゃおうかなぁ

「電話切ってからしちゃ、だめだよ」
「・・・ん・うん」
バレてる・・・ 言うこと聞いてみようかな・・・

「どうしても我慢できなくなったらメールして」
「・・・は・い・」
「じゃ、おやすみ」

あ~んぁぁあん、いきたいよぉ
したいよぉ
あああぁぁん、でもこれも気持ちいいかも・・・
あふぅぅん、眠れないぃ・・・・
明日まで我慢できるかなぁ。
でも、私なんで言うこと聞いてるんだろ
でも、聞きたい気分だなぁ
あああぁぁん、これ気持ちいい
我慢するのって、きもちいいぃぃぃ


無料動画_CM クリックしてね


「妄想の暴走」vol.2へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<<「妄想の暴走」 vol.2 | ホーム | 「ルームメイト」 vol.5>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jirashi.blog31.fc2.com/tb.php/9-b6be092c
異常事態発生!-変態無修正動画毎日配信-【アナル・SM・野外など異常なプレイの研究機関】
こんにちは変態サイト”異常星人”へようこそ、私管理人の異常人と申しますこれから無料変態動画をどんどん更新しますのでブックマークを忘れないでね無料変態動画はコチラ無料変態動画はコチラ無料変態動画はコチラ...
【2005/10/22 07:00】
| ホーム |
カテゴリ
PR_1

  • アダルトムービー史上初の完全無料日替わりアダルトムービーサイト登場!
    「寝室シリーズ」をお楽しみください。
    寝室シリーズ全てのムービーが100%完全無料でご覧頂けます。
  • ちょっとサイト内がわかりにくかったけど・・・
    無料AV楽しめました♪
最近の記事
メールtoあみ
PR_3

アダルトOKのレンタルサーバー
高機能で、サブドメインも作り放題
マルチドメインが出来ないのが難点かな。

月額1050円で300MB
サポートページは少なすぎてわかりません。
コントロールパネル (Plesk7.5)で設定します。
質問すると迅速に丁寧に返ってきますが・・・。
私に必要な機能はすべてそろってました。
CGI(Perl5.6)
sendmail
PHP(PHP4)
SSI
PostgreSQL
MySQL
もっと早く知ってればよかった。

blog内検索
管理・RSS
