FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

更新が・・・

2005.11.18
最近、めっきり更新が滞ってます。
年末にかけてさらに滞りそうですがちょっとずつでも更新したいな・・・。
スポンサーサイト
[PR]

<<ルームメイト vol.14 | ホーム | SM小説 目次>>
コメント
すっかり寒くなりましたね。
北海道は雪が降ってます。
まぁ焦らずにいいストーリーを
考えてください。
(^_^)
【2005/11/18 00:25】 URL | ギジェ★ザラル #ku3zArEA
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jirashi.blog31.fc2.com/tb.php/29-aba5c38c
| ホーム |
カテゴリ
PR_1

  • アダルトムービー史上初の完全無料日替わりアダルトムービーサイト登場!
    「寝室シリーズ」をお楽しみください。
    寝室シリーズ全てのムービーが100%完全無料でご覧頂けます。
  • ちょっとサイト内がわかりにくかったけど・・・
    無料AV楽しめました♪
最近の記事
メールtoあみ
PR_3

アダルトOKのレンタルサーバー
高機能で、サブドメインも作り放題
マルチドメインが出来ないのが難点かな。

月額1050円で300MB
サポートページは少なすぎてわかりません。
コントロールパネル (Plesk7.5)で設定します。
質問すると迅速に丁寧に返ってきますが・・・。
私に必要な機能はすべてそろってました。
CGI(Perl5.6)
sendmail
PHP(PHP4)
SSI
PostgreSQL
MySQL
もっと早く知ってればよかった。

blog内検索
管理・RSS
