FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ルームメイト vol.13

2005.10.30
「さや、かわいいわ」
「うれしいです」
「そのまま悶えて眠る?」
きゅ~ん
あぁぁ、どうしよう
我慢できない・・・

「いい顔してるよ、さや
色っぽくて
淫乱で
変態
かわいいから
違うお仕置きにしてあげようかな」

「はい!お願いします。」
「なんでもする?」
「はい!なんでもします!」
どうしよう・・・
「ものすごく恥ずかしいかもよ?」
「・・・はい」

「じゃぁ ちょっと縛るわよ」
「はい」
「いいこね、じっとして。
今からさやはれなの犬になるのよ」

「・・・はい」
「いっぱい可愛い芸が出来たら
いかせてあげる」

「がんばります、れなさん」
「とっても恥ずかしいわよ」


image


「恥ずかしいでしょう・・・」
「はい」
「じゃぁ、しつけをするわ」
「お願いします・・・」
ほんとにはずかしいよぉ
さやがれなの犬だなんて・・・

「四つんばいになって
ワン!ってないてごらん」

「・・ワン・・」
「もっと顔をあげて
恥ずかしい顔を見せて
もっとうれしそうに
れなの目を見て
いい顔になってきたわ
そうそう!」

「ワン!ワン!」
「いいわよ、もっといじめてあげる
この間までさやがえらそうにしてたのにね。
今はれなの前で犬になってるのよ。
恥ずかしいよね。
でも、うれしいんだよね?」

「はい、
恥ずかしくしてもらえて
うれしいです・・・」

「次は、お座りよ!
お座り!」

あぁぁん、感じるぅ。
恥ずかしいのに、感じちゃう・・

「もっと、足を開くの。
オマンコもっと見えるように
目はれなを見るのよ。
恥ずかしい格好と恥ずかしい顔を見せて」

「・・・はい」
「プライドは捨てるの。
いっぱい恥をかくのよ。
出来たらいかせてあげるよ
犬の間はしゃべったらだめよ。
ワン!キャン!だけね」


あ~ん、もう壊れそう
どうなってもいいぃ
「ワン!」

「そうそう!チンチン!」
「ワン!」
「そうじゃなくて手は胸の前でだら~んと
足はもっと開く!
舌をちょっと出して」

ほんとに犬になった見たい・・・
「服従!」
「ワン!」
「もっと足を開くの
そう地面にはつかない
ぎりぎりで我慢よ
足が震えてるよ
苦しい?
もうちょっと足を胸に引き寄せて
そうそう、いい格好だわ
オマンコから垂れ流していやらしい」

恥ずかしいぃ。
こんな格好なんて・・・
でも・・・もっとしたい・・

「次はお預けよ。
こっちにお尻向けて
オマンコを見せつけるの
気持ちいいことをお預けされてるの・・
さやにぴったりでしょ」

あうぅぅ~
「ワン!」

「じゃ、復習よ。
次は写真撮るから!」

「ワン!」
こんな姿まで・・・

「上手に出来ないといかせないよ。
顔も見てるからね。
うれしそうに笑うのよ。」

「ワン!」
「そんな情けないことまでして
いきたいの?」

「ワン!」
「じゃ、お座り!」
「ワン!」
カシャ
「お手!」
カシャ
「チンチン!」
カシャ
「ワン!」
カシャ
「服従!」
カシャ
「おあずけ!」
カシャ

「もう、どんどん濡れて糸引いてるよ」
「クゥ~ン」

CM_クリックしてね


ルームメイト続く


[PR]

<<SM小説 目次 | ホーム | ルームメイト vol.12>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jirashi.blog31.fc2.com/tb.php/28-4ade930e
| ホーム |
カテゴリ
PR_1

  • アダルトムービー史上初の完全無料日替わりアダルトムービーサイト登場!
    「寝室シリーズ」をお楽しみください。
    寝室シリーズ全てのムービーが100%完全無料でご覧頂けます。
  • ちょっとサイト内がわかりにくかったけど・・・
    無料AV楽しめました♪
最近の記事
メールtoあみ
PR_3

アダルトOKのレンタルサーバー
高機能で、サブドメインも作り放題
マルチドメインが出来ないのが難点かな。

月額1050円で300MB
サポートページは少なすぎてわかりません。
コントロールパネル (Plesk7.5)で設定します。
質問すると迅速に丁寧に返ってきますが・・・。
私に必要な機能はすべてそろってました。
CGI(Perl5.6)
sendmail
PHP(PHP4)
SSI
PostgreSQL
MySQL
もっと早く知ってればよかった。

blog内検索
管理・RSS
