FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ルームメイト vol.12

2005.10.30
「キスしてあげる」
「んっ、んっ」


image


もうこのままどうなっちゃうんだろう
れな・・・もっとして・・・
もっといじめてほしい
むちゃくちゃに壊れるぐらい
れなにいじめられると感じるの
こんなに気持ち、始めてだわ・・・

image


「おっぱいもしてあげるから
自分でつかんでごらん
もっと搾り出すように
こんなに乳首たてて!
どうしてほしい?」

image


「舐めてください
さやの乳首を舐めてください
もう我慢できません。」

「いいわよ。」
ペロッ
「んあぁぁぁ、ぁあ」
「もういい?」
「いやぁ、もっと舐めてください
お願いしますぅ、れなさん・・」


image


「んぁ、あああぁん、気持ちいいのぉ
おっぱいが気持ちいいのぉ
もっと舐めてくださいぃぃ」


「お・し・ま・い!」
「いやぁああん」

image


「足を開いてごらん
膝を立てるの
もっとよく見えるように
お尻の穴まで見えるぐらい
もっと足を開くの」

「あぁ・・」
「うわぁ、ルームメイトの前でよくそんな
格好出来るわねぇ。」

「は・恥ずかしい」
「でも、自分で開いてるじゃない
見て欲しいんでしょう?」

「はい、見て欲しいです」
「どこを見て欲しいの?」
「・・オ・マンコを見てください。」
「しょうがないわねぇ
淫乱なルームメイトを持つとこんなことまで!」

「ごめんなさい」
「見てあげるわ、自分の手で広げてごらん!」
「はい」
「見てるだけで恥ずかしい
またシーツまで濡らしてほんとに
淫乱!さやの淫乱!変態!」

「ごめんなさい・・」
「どうしてほしいの?」
「クリトリスを舐めてください」
「もっと変態らしくお願いできたら
舐めてあげるわよ。
恥ずかしいおねだりしてごらん」

「・・さやは淫乱です。
オマンコももうグチョグチョで
シーツまでたれています。
クリトリスを舐めてください」

「よくそんな恥ずかしいこと口に出来るわね」
ペロッ
「んあぁぁぁあぁぁん
も・もっとしてください」

image


「だめ、シーツまで濡らしてる淫乱には
お仕置きしないとね・・」

「淫乱なさやにお仕置きしてください」
「そうね、明日までこのまま眠る?」
「ああああぁあぁん、つらすぎますぅ」
「またオナニー出来ないように
縛って・・・ふふふ」

あぁ、そんなこと・・・
想像したら、あぁぁぁん

「どうしようかなぁ・・・」
れなのいじわる!
でも、感じちゃう・・・


CM_クリックしてね



「ルームメイト」vol.13へ


[PR]

<<ルームメイト vol.13 | ホーム | ルームメイト vol.11>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jirashi.blog31.fc2.com/tb.php/27-88739885
| ホーム |
カテゴリ
PR_1

  • アダルトムービー史上初の完全無料日替わりアダルトムービーサイト登場!
    「寝室シリーズ」をお楽しみください。
    寝室シリーズ全てのムービーが100%完全無料でご覧頂けます。
  • ちょっとサイト内がわかりにくかったけど・・・
    無料AV楽しめました♪
最近の記事
メールtoあみ
PR_3

アダルトOKのレンタルサーバー
高機能で、サブドメインも作り放題
マルチドメインが出来ないのが難点かな。

月額1050円で300MB
サポートページは少なすぎてわかりません。
コントロールパネル (Plesk7.5)で設定します。
質問すると迅速に丁寧に返ってきますが・・・。
私に必要な機能はすべてそろってました。
CGI(Perl5.6)
sendmail
PHP(PHP4)
SSI
PostgreSQL
MySQL
もっと早く知ってればよかった。

blog内検索
管理・RSS
