FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「妄想の暴走」 vol.3

2005.10.21
この「ソーセージ」
極太って書いてあるや・・・

「帰宅しました。
ソーセージを買いました」

送信!
「えっ?笑 ソーセージ?
へ~ それを入れたいんだ・・・」

うわぁ なんかまずかったかな
あ~ん、でも早くしたいよぉ
後、5分・・・・5分ってこんなに長かったっけ

ルルルルルゥ
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「妄想の暴走」 vol.2

2005.10.19
ジリリリン
うわぁ もう朝?
ねぶそくぅ・・・

車の鍵、あったあった!
行ってきますぅ!

昨日から体が変だよぉ
シャワー浴びたのにもう濡れてるぅ
はずかしぃ
続きを読む

「妄想の暴走」 vol.1

2005.10.19
ガチャ

ふぅ~
今日も疲れたなぁ。
彼氏がいない生活ってちょっとむなしいかも
お風呂に入ってチャットでもしよっかなぁ

誰と話そうかなぁ
ここは最近ちょっとお気に入り
プロフィール見てから話が出来るし
会社員じゃない人と話したいなぁ
会社員と話しても会社と同じだしなぁ
自営業がいいかな
「ゆっくり話しませんか・・・」だって
この人、関東だって大阪からはちょっと遠いなぁ
ま、でも会うわけじゃないし
写真もついてる
あ、好みかも!

カチッ 入室! っと 続きを読む
| ホーム |
カテゴリ
PR_1

  • アダルトムービー史上初の完全無料日替わりアダルトムービーサイト登場!
    「寝室シリーズ」をお楽しみください。
    寝室シリーズ全てのムービーが100%完全無料でご覧頂けます。
  • ちょっとサイト内がわかりにくかったけど・・・
    無料AV楽しめました♪
最近の記事
メールtoあみ
PR_3

アダルトOKのレンタルサーバー
高機能で、サブドメインも作り放題
マルチドメインが出来ないのが難点かな。

月額1050円で300MB
サポートページは少なすぎてわかりません。
コントロールパネル (Plesk7.5)で設定します。
質問すると迅速に丁寧に返ってきますが・・・。
私に必要な機能はすべてそろってました。
CGI(Perl5.6)
sendmail
PHP(PHP4)
SSI
PostgreSQL
MySQL
もっと早く知ってればよかった。

blog内検索
管理・RSS
